tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2004-10-14から1日間の記事一覧

田尾安志氏、楽天に担ぎ出される

何を隠そう中学のとき、阪神ファンのくせに中日選手だったこの人のグラビアを透明下敷きに挟んでいた。青に赤ラインのはいったユニフォームがすごくさわやかに似合ってた。 阪神優勝したときの解説本がなかなかよかったらしい(読んでないけど)。よけいな泥…

ガボール・キラーイを知っていますか?

去年までいたヘルタ・ベルリンで今季みないなー、とさびしく思っていたら、先日ワールドカップ予選ハンガリー代表で出ていた。ハイボール処理があいかわらず得意、下がりながらジャンプして難しいセーブを成功させていた。移籍先はプレミア昇格したばかりの☆…

ブエルタ・ア・エスパーニャ第18ステージ(エラスの笑顔のみ)

ソファで転寝してしまい、半覚醒状態で音だけ聞いていた。レースが盛り上がっていたのはわかった(サッシャの声が興奮していた)。目が覚めると表彰台でイエロージャージのエラスがとてものびやかな笑顔を見せていた。。こういう風に笑ったらチャーミングじ…

スポーツ仲裁裁判所(CAS)についてちょこっと

隣席の青年K君はスポーツ代理人を目指しているので(成功したら有名選手のサインや試合のタダ券をもらうことになっている)、スポーツ仲裁裁判所について聞いてみた。 スポーツ関連の係争はその世界に通じた人がみないとダメなのでそこで取り扱うらしい。 や…