tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-05-16から1日間の記事一覧

ウルリッヒ、彼女と子供と別離の報にあたり

今年はいつになく「正しい」トレーニングに励んでいたようだが、トレーニングのしすぎで愛想つかされたのか、愛想つかされたからトレーニングに専念してるのか。。とりあえずレースにはどのような影響がでるか。。落ち込んでいるのは確かだろうけど。短期な…

ランプレカッフィータの表彰台

あのパンツでずらっと並ばれて万歳されるといやだな、と思っていた光景を今日ジロでみてしまいました…いくらいい成績でもいくら男前でも3割安です!!いまからでもデザイン変えれば。。。?

ホテル・ターナー「ローマで一番の・・ホテル」HP

http://www.hotelturner.com/index.html 日の丸を押して日本語頁にはいってみると、すごい日本語の嵐です。 職場の後輩Yちゃんが教えてくれた。よく私のツボをしってる。 人子衛星テレビ、とか土品なバル、とかorz

ジロ・デ・イタリア第9ステージ(ほぼネタバレ)

ゴールスプリントでは興奮しました。結果はようやく勝った人がいてなんだかほっとしました。