tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-05-24から1日間の記事一覧

さて、ロナウジーニョは来るか?

さいたまシティ杯とコンフェデ、ロナウジーニョはどっちに?コンフェデというのも微妙な位置づけの大会ですし。。HSVよりはよっぽどチケットとりにくそうだなあ。

[ドイツサッカー](遅)ラーム、十字靭帯断裂により半年欠場

ラームが半年以上の戦線離脱 ラームもバイエルンもなんてツイてないんでしょう。。。でもリザラズと契約延長してたのでよかった。先日のマイスターシャーレ授与式で、リザラズ今季限りなんて、駄目だ!と強く感じていたところでしたのでほっとしました。ラー…

(遅)シュツットガルト、CL出場圏から転落。闘志が。。。

シュツットガルト戦への声(FC Bayern公式) チャンピオンズ・リーグ出場権がかかった最終戦、、シュツットガルトとどんなに熱い戦いが、、と思ったら拍子抜け。。何が足りないのか。ザマー監督は今年本当におとなしかった。UEFA出場権を目標に掲げたのは彼…

アリアンツ・アレーナのライトアップ

アリアンツ・アレーナのライトアップ こんなに綺麗にする必要あるんでしょうか??外壁が光を通すので、芝生が元気に育つってのはいいね。ただ、、夏は暑くないかな。ドイツだから、大丈夫か。旭硝子の素材つかってるようで。

ウルリッヒ公式サイトに爺のコーナーが

ガビーさんに去られたのと入れ替わったかのように、公式HPに個人コーチのペヴェナージュ爺やのコーナーが出来ていてびっくり。なんかウルリッヒがカタルーニャでも凡庸な成績で叩かれてるのを擁護してたりしてるようです。なんかPTA付き添いつきみたい…

スプリント、ぶつかり合い ジロ・デ・イタリア第2、第3ステージ(J Sports放送)

第2ステージのゴールスプリント上空映像なんか見てると、肩と肩でガツンガツンぶつかりあいながらの位置取り。。高速走行しながら格闘技だ。よく事故にならないなあ。。 それから第3ステージのディルーカのベッティーニの進路を微妙にふさいていくスプリント…

藤うどんの記事は虚構ではない

目玉は新名物「藤うどん」。 なんだか「虚構新聞」の記事を読んでるような気分になりました(バウムクーヘンの水揚げ系)。フォントも似てるし。あれ読んでると本当のニュースも虚構に見えて仕方がない。この世のデキゴトなんて所詮は誰かの夢ですか。。?

ジロ・デ・イタリア休養日

ジロにかまけすぎですね。最近。