tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-05-30から1日間の記事一覧

子どもの服さがし。バイエルンのTシャツ。と豊天あきんどTシャツ。

今日御徒町のダンボール箱にスポーツウェア山積みの店でバイエルンのTシャツが1980円で売ってるのを発見(子供用160サイズ)。今度来日試合に行く予定だしどうしようかと思った。地味なデザインだったので普段も休みの日にナニゲに着れそうではあっ…

ジロ 最終ステージ 記念写真走行に笑う

(リンク先ネタバレ)各ジャージの人たち4人、見事に全員ばらばらです。(グラハムワトソン) みんなもっと嬉しそうにすれば?特に肩組んでる二人、チクラミーノの人はなんか嫌そうだし、マリアローザの人は人形のようです。

ジロ第8ステージ(Jスポ放送)

CSCの事前コース試走、すごいですねえ。。やっぱりそういうモチベーションを作り出すところがリース監督の手腕ていうか軍事教練の賜物? 今年のツールの行方について解説の市川さんが 「インデュラインの連勝をストップさせたリースが監督するチームのバ…

あんみつ みはし

一回きりの可能性大の新企画、あんみつインプレ。 本日は 「あんみつ みはし」(アトレ上野) 抹茶クリームあんみつを選択。これが失敗の始まり。 構成(寒天、こしあん、求肥、みかん、抹茶アイス) 味(よくわからんかった。。。orz 総評(抹茶アイスが邪…