tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-07-18から1日間の記事一覧

超のろのろ4問目・・・

4. Five players favorite of me, or that mean a lot to me 好きな、または特別な思い入れのある選手5人 釜本時代から父が職場の関係でサッカーみてたりして、、W杯のたびにたとえばフランス大会のときは「川口カッコイイ♪」とかそれなりに騒いでいたり、…

ツール・ド・フランス都市伝説 ウルリッヒがディスカバリーへの噂

海外のフォーラムで 「来年のディスカバリー、ツールのエースとしてウルリッヒを考えているという噂が現地のマスコミで流れていると友達がメールしてきた」 という投稿が。「ヴィノは春のクラシックに照準をしぼるべき、3週間のツールを勝つのは難しい」とフ…

マキュアン友の会の地獄苦痛@ピレネー。。フェルスターの日記より

マキュアン友の会、山になるといつものようにグルペットでゆっくりゴールご苦労さん、とか気楽にみていちゃかわいそうなほど大変だったようだ。。 RADSPORTNEWSのフェルスターの日記 CNでまた取り上げられている 僕のリザルトだけを見ると「グルペットでゴ…

きょうのむく

「暖かい 批判されたる 入り込め」by むく

暑すぎ、朝の祭りの片付けは夫に頼んで私は会社へ。あんまり効率あがらなかったがスケジュールだけ立てる。子供達と夫は市民プールで芋洗いだったようだ。