tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-01から1日間の記事一覧

ブエルタ第5ステージ

eurosportの英語実況では 「うーすふ」 って聞こえたよハスホフト。ヒュースホーウトと表記するところもあるし、なんか聞きづらいな。 ←これはウーフ。 おさかなジャージがなんとなくベビー服みたいだ ところでクイックステップはボーネンが逃げに失敗し、ス…

J-WAVE聞き逃す

まあ昨晩夜中に針仕事したので、おきるの無理かもと思ってたら案の定目覚ましが鳴らず。ちょうど志穂さんコーナー終了の6:15に体内目覚ましによって起床...あとでどうだったかM嬢に聞こうっと。そのあと7時までつけてましたが「スケスケ服」がどうと…

ツアー・オブ・ブリテン 第2ステージで水谷選手9位。

CN 第二ステージはロジャー・ハモンドが取った模様。ブリジストン・アンカーの水谷選手が9位。福島晋一選手が18位。このレース、アンカーはステージねらいだそうですが、健闘してますね。ハモンドおめでとう。 うれしそうなロジャー・ハモンドさん だから…

イギリスのサイトに自転車用語集

glossary of frequently used cycling terms エゲレスの若者Andrewさんのブログだそうで。自転車用語の辞典。英語だけでなくおフランス語とかスペイン語の自転車用語も。ほかにも自転車関連の各種サイトリンク集などがあって便利。

ニュースでは間違っている、と言ってみる by むく

って何が間違ってるのかな、社会派じゃないかむく。