tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-04から1日間の記事一覧

子供ソフト 秋季試合

うちのチームは守備が堅く、走塁で稼ぐチームのように見えました。強くも弱くもない中程度のチームだそうです。子供の試合は一度くずれると大量得点が入ってしまうのですがいい動きや綺麗なプレーも随所にあって見ていて楽しいものです。 1試合目

試合当番

息子のソフトの市内秋季大会予選リーグ。今日の当番の人が妊娠がわかったということで、急遽新米の私が駆り出される。 試合当番の母の仕事 大型ジャグにスポーツドリンクと麦茶の用意 監督、コーチ、審判にお茶だし。 監督、コーチにお昼としておにぎり、漬…

熱中症か?

下のソフトの試合当番で一日グラウンドの日陰のないところにいたら、その時は平気だったのに帰宅後熱中症のような症状(倦怠感、頭痛)に悩まされ、買い物にでかけた先のベンチでスタミナドリンクを気付けに飲まないと動けないくらいの状態になった。目も日…

altstadtkriteriumでウルリッヒ勝利

Eurobikeという国際自転車見本市 協賛のレースでウルリッヒが勝ったようですトロフィーがお城のミニチュアみたいで可愛い。しかしこのレースのポスターがブサイクだ。。。なんでこんな写真を。