tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-06から1日間の記事一覧

いいことをいっぱいきいたよ

上のprocyclingの記事中、 今年ツアー・オブ・ブリテンを走ったTモバイルの選手達からいっぱいいいことを聞いたよ と出場への前向きな姿勢をあらわしたウルリッヒ。 もちろんシュタインハウザーは「日本人のカミカゼライダーが失礼で」などとカイザー閣下に…

2年も先のことを考えられるのかウルたんは!

procyclingより ってか、エゲレスの雑誌だけあって「ウルたんは来年ツアー・オブ・ブリテンに出るかもよ」のほうが記事のタイトルになってる(笑) この記事によると、ロンドンで「エディ・メルクスを褒め称える会?」のガラディナーに出席したウルリッヒは …

ランス婚約そしてカムバック?

ランス婚約のニュース、Yahoo Japnのトップに出てるよ!と仕事中に知らせてくる人が何人か(笑)お幸せに。 カムバックについては、トレーニングを再開したことで 可能性は否定しないが、彼と話をしないことにはわからない(ブリュイネル)(CNより)

ツァベル、ドミナ(+ノルトミルヒ)チームとのサイン目前

ノルトミルヒのスポークスマンがもうツァベルは契約締結目前だといったようです。ARDよりノルトミルヒのデイジーのお花があしらわれた乳製品CMにツァベルのおめめパッチリの笑顔が登場するのももうすぐですか!? 「ヨーグルト6個パック買うと今ならツ…

マンションの10ウン階なのにベランダにこのところずっとコオロギ君がいて、いい声で鳴いてる。何食べてるのかな。。