tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-07から1日間の記事一覧

バレエ漫画の名作、あの有吉京子「SWAN」続編が

「小学○年生」で谷ゆき子のど根性薄倖美少女バレエ漫画を読んで育った世代(「まりもの星」とか)。TVでも「赤い靴」、とか色々やってて、あこがれましたよ。 ライバルのトゥシューズに押しピンをいれるイジメ はどの話にでてきたんでしたっけ? 一度マジ…

清志郎さんの自転車、発見

http://www.kiyoshiro.co.jp/wanted/img/solution.jpg よかったですよ、まったく。 しかし自転車関連のサイトもすごいキャンペーン?ぶりで、自転車の「人相書き(?)」が廻りまくりでしたね、こういうクチコミはいいですね。 我が家の説教臭い人の感想は「…

親善試合 ドイツ対南アフリカ 見逃す

昨晩録画セットする前に寝てしまった。。。orz試合はポドルスキー「ポルディ王子」がハットトリックだったようですが、2失点はどんな状況だったのでしょうか。。。 再放送予定: 9/11(日)13:40〜15:30

またはじまった、ドイツの批判体質

スポナビより クリンスマン、賞賛のあとは批判の嵐 だからー、だいたいいつもほめすぎ→期待しすぎ→批判の繰り返しなんだよね。一種の彼らのレクリエーションなんでしょうか。しかし。