tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-10から1日間の記事一覧

自転車選手のミニチュア。

先日自転車ショップでウインドーの装飾に使われてた。。 自転車選手のミニチュア これでマン盆栽とかどうかな。苔の丘を駆け抜けるレースとか。 チームカーとか広告キャラバンの車とか、楽しいです。 かなり精巧なものなんだろうけど、ちと高いなあ。http://…

ブエルタ・ア・エスパーニャ 今日の第14ステージ

忙しさにまぎれてきちんと追えてませんでした。 最後ののぼり、キビシー 今日は難コースで山場のステージ、バトル必至になるようですね! そんなステージを前に落車して15針も縫ったエラスが心配です。ええと、気にかけるとあまりうまくいかないのですがお魚…

ブンデス第4節 個人的にケルンに注目

まあ、世間的には今節の放送はレバークーゼンとシャルケ!でしょうけど。個人的にはとにかく今節は明日のドルトムント対ケルン!ようやくケルンが見られますよ。待ってましたよ、ポドルスキー、フォイルナー、ヴェッセルス。。それから先日代表初招集のシン…

なぜ自転車選手はジャージに名前を表示しないのか

また、姉に頼んでCycle Sport America9月号を買って来てもらいました。 ツールとランス引退特集でしたが、巻末に 「ツールをTV観戦して感じた疑問トップ6」というのがありました。その中から抜粋。 何故選手のジャージに名前が表示されないのか。 ヘルメ…

ついにニガウリ収穫。ゴーヤチャンプルーにして食べました。苦味が新鮮でしたよ。台風で心配でしたが考えたら沖縄なんか台風多いからそういうのに強いのかな。