tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-09-11から1日間の記事一覧

ガルゼッリのスーツ姿

ふらふらさまよっていたらガルゼッリのジロ前のスーツ姿発見。 しかしお人形ですかこの人は …下のインタビュー記事みると、昔と顔変わったようにみえるなあ。

フェレッティ氏新チームのサブスポンサー、IKEAについて

今後船橋や神戸に進出するらしいですね 知り合いが一時IKEAに凝っていて実家から独立するとき家具一式を米国のイケアで買って自力でチャーターしたコンテナ船便で送ってた。シンプルで感じのいいデザインの割りに安い。まあ、素材は安いなりのものがあるけど…

ロード選手に背番号は意味がない

昨日ジャージに選手名を入れたら?と書いたけど、今朝Jスポでやってるクラシカ・サンセバスチャンをみていたら 前傾姿勢なので、後ろからTVに映ったとして背中は見えない お尻かわき腹に表示しない限り何もみえない。 前から見てわかる表示方法はない。 …

タイプが正反対のCSCの笑いの両輪、フォイクトとザブリスキー

今procyclingの9月号をぼちぼち読んでいますがCSCのボビー・ジューリックのツール日記がなかなか興味深い。 その中でフォイクトとザブリスキーのことを フォイクトは大きなハンマーのような強力なユーモアを廻りに振りまく。 ザブリスキーはシャイでひねりの…

ブンデス第4節 レバークーゼン対シャルケ04

全部は見られなかったのですが、ロストとブットの両ゴールキーパーのプレーには惚れ惚れしましたよ。まあほかのポジションが(略)だったのですが…5-5くらいになるはずの試合が1-1になったとか言ってましたけど。 レバークーゼンの失点は勿体無かった。 試合…

ブンデス第4節 ドルトムント対ケルン

出たー!漢アルパイ!!こないだまでうちの近所でサッカーやってた人がと思うと不思議だ…こんどはあんなことがないようにお願いしますよぅ。 フォイルナーも「出家」後初Jスポ。 しかし、、ドルトムントはロシツキとコレルのチェココンビ離脱で大丈夫だろう…

むく、コメントを覚えたのではなかったのか。

このところコメントしなくなった。コメントしようがないのかorz

ひねりが・・・ by むく