tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-10-30から1日間の記事一覧

バイエルンの深夜練習に近所から警察へ通報・・マカーイは無音のまま。。。

ついに日本メディアにも出ましたね(苦笑) nikkansports.comより 二部チーム相手にDFBポカールで苦戦を強いられたバイエルンが、4時間の移動後、深夜、練習試合を行ったようです。 マガト監督は「私がバイエルンに来て以来最高の練習だ」とほほ笑んだ やけ…

選手にはほんの一瞬、ファンには決定的な一瞬

選手にとっては、ほんの一瞬、のことなのですが、ファンにとってはその人のイメージを決定づける一瞬なんですよねえ。。でもファンも一度の印象で決めないで広い目でその選手をみられると良いですよね、、今回私はガルシア・アコスタの存在感に魅せられてい…

MTBを細いタイヤにしてみたよ。

シクロクロスを買った旦那と一緒にMTBで走っていると激しく置き去りにされてしまう。。。 とりあえず、タイヤを今までより細くて軽いものにしてみた。 ミシュラン"TRANS WORLD CITY"26×1.5 同時にすすめられたコンチネンタルのタイヤは広告にツァベルとハス…

ようやく登録選手になったけど。

息子がソフトボールでようやく選手登録してもらったのだけど、練習試合の報告を聞いてもなかなか様子がわからない。。 「今日試合に出たよ〜」「ほう、良かったねそれで何やったの」「だから試合」 「ポジションはどこだったの」「ポジションは、レフト」「…

和吉あんみつ ほうじ茶みつ

ほうじ茶みつは香ばしくてよかったです。平均点高い和吉あんみつですが、惜しむらくは小さい豆が甘いこと。塩えんどうじゃなきゃ。。でも最近の人にはこういう甘いフジッコのお豆みたいなのが人気あるのかもしれない。 下に敷いてあるのは宇都宮で買った餃子…