tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-11から1日間の記事一覧

ZDFのインタビュー番組に出演した休暇明けウルリッヒ

休暇明けのお姿を披露(Gettyimages)あのときのへんなブレスレットまたしてる。。擦り切れジーンズと共に今とてもお気に入りなんだね。 これがそのウルリッヒインタビューの模様(ZDF.deより:動画) 顎の線に「油断」を感じるけど、これからトレーニングに…

ミュンヘン6日間レース、開幕:スターターはベッケンバウアー

これから読みますが フランツ・ベッケンバウアー"皇帝”がスターターをつとめたようですねさすが式典の似合うお方。 カイザー…にっこり笑って愛想のいいこと言いながら人を撃ちそうだ(冗談)。。後ろにはニコニコのツァベルが。 「いやはや、すごい観衆です…

フォーー!!

ってアノ人のことじゃなくてベトナムの米粉でできた麺のことです。 http://namamen.com/2.html ここ!行って見たい!最近フォーが食べたい病で、地元の名店はなくなってしまったしとりあえずということで サイゴン ランチについてくる蒸し春巻きや揚げ春巻き…

浦和レッズの地元企業宛第三者割当増資に三菱自動車が

スポナビより 文章が短すぎてよく判らないのですが、これって、出資元を分散させようとするレッズの動きに「待った」がかかったということですか?web埼玉

日経新聞のシリーズ連載「サッカー大国はいま」ドイツの光と影(2)「若手育成 複線を用意」

昨日(10日)気づいたのですが、日経新聞で標記の連載がされています。 10日の記事は、若手育成関連の改革に関するもの。EURO2000の惨敗でドイツサッカーリーグはユース委員会を設置。委員長には現1FCケルンの社長兼マネジャーのアンドレアス・レティッヒ(…