tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-18から1日間の記事一覧

ついに病院へ。

近所の耳鼻科にいったら呼吸器内科紹介され、薬飲んでます。病院にくるの遅い、といわれました。風邪ひいて咳が続いた最初の1週間以内に抗生物質のんでバシっと抑えてたらこんなにならなかったのにねえ、、と最初にいった耳鼻科のおばちゃん先生に諭されまし…

ペタッキ発言にゆれるミルラムと、ツァベルの反応

CNで引用されていたSport1の記事ペタッキがジロの平坦コースの少なさを嫌って、ツァベルのために確保されていたと思われていたツールのほうに出場することを検討する、と表明した件について スポンサーのミルラムは、このような事柄は役員会(会社の役員会…

ウルたんに体重増でボーナスなしの条件つき契約?

3月のシーズンスタート時に79kgより体重が重かったらボーナスなし、 ですか(関係者は否定してるようですが)。 ルックス命のモデルさんみたいですねえ、、。 こんな縛りをかけなければ体重が管理できない(もしくは、そう思われている)ウルリッヒを情けな…

ロジャー・ハモンド、すでに来季にむけて始動(ランスは心のお師匠さん)

「獅子頭」 「トレノオリンピックのマスコットの四角いほう」 「目の色[は]ステキ」 と諸姉に評されてきたロジャー・ハモンドのインタビュー、一部がCNに。 www.cyclingnews.com - the world centre of cycling 親指を骨折したまま、あのガタガタ石畳のパ…

むく占い: ジロ運なし

すみません、仕事がプチ修羅、及び体調いまいちによりニュースが遅れ気味です。