tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-20から1日間の記事一覧

企業名を冠したスタジアムリスト

チーム名 スタジアム名 業種 ハンブルガーSV AOLアレナ ネット接続業者 ハノーバー AWDアレナ 金融 ヴォルフスブルク フォルクスワーゲン・アレナ 自動車 ビーレフェルト シューコ・アレナ 建築設計 ドルトムント ジグナル・イドゥナ・パーク 保険 …

日経新聞連載「サッカー大国はいま」⑥経営危機、すばやく復元-ボルシア・ドルトムント

16日が連載最終回だったようです。日経はドルトムントの再建は正しい方向にあると見てるようです。 チャンピオンズリーグはクラブに大きな富をもたらすが、その巨額の出場料や放映権料を見込んで選手獲得に大金をはたいてしまったクラブには経営の危機が。ボ…

ミュンヘン6日間レース 動画

いまさら遅いですが、11月15日までやっていたミュンヘン6日間レース、結局ツァベルとBartko組が勝利したようですが、直前までポイントが二位のチームと並んでいて、劇的な展開だったようですね、、シナリオとかあるのかな。。 スタートのピストル係りをする…

ディルーカの公式サイトにびっくり

hinoameさんのところより プロツアー初代チャンピオンに輝いた、一分の隙もないイケメン、白王子ディルーカ様の公式サイト。。。 まあ、まずはオープニングをみてやってくださいまし こういうセンスだったのか!! このアニメ、ぜんぜん本人に似てないし(本…

今朝も早起きして試合。

今日は当番ではないので、付き添いはなしでしたが、弁当とお茶もって息子はまた出かけていきました。今日は6年主体の試合だから代打はないだろうな。。。