tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2005-11-26から1日間の記事一覧

Cyclesport11月号

先週シカゴでまた姉が見てきてくれたが、まだ10月号しか売ってなかったといわれ、完全に諦めていました。いや、もういいよぅ〜と言ったのですが、、結局姉がLA在住の友人に頼んでくれて、その人は本屋を3軒も廻って(本当にすみませんねえ。。。)見つけて…

エア・ギターと金剛地武志

先日のエクストリーム・アイロン掛けを教えた友人から「お返し」に「エア・ギター」なるものの存在を教わった。 エア・ギター世界選手権のHP2005年は日本人のTakeshi Kongochiという人が4位に入っている。 上記HPの右上KATSO ILMAKITARAVIDEOTの名前リストを…

ウルリッヒ、かならずしもジロに出るとは限らない

radsport-news.com | Ullrich: Stop and Go zum Giro-Start 先日「ジロにでるよー」と報じられていたウルリッヒですがオーストリアの新聞Kurier紙 によるとウルリッヒは「ジロはツール・ドスイスとどちらかに出るという選択肢のひとつ」であると語ったいうこ…

エラス、Bサンプル陽性

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling 昨日寝る直前に第一報を見て、以来意気消沈。ハミルトンのときと違い詳しい情報探す気力がわきません。。・・なんとしても勝たなくては、というエースの重圧、それに乗じて利益を得る輩(薬を斡旋する人…

ボジョレー・ヌーボーさん到来

わー、鮭の粕汁とサトイモの煮物つくってたら夫がボジョレー・ヌーボーを頂いてきてしまいましたよ〜・・・飲んじゃいましたよ粕汁と(全然あわない。笑)今回のは味が濃いような気がした。