tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-01-24から1日間の記事一覧

別府史之選手、ディスカバリーのトレーニングキャンプ満喫

FUMMY'S LIFE IS LIVE 周りのみんなから可愛がられているようで、なんだかとっても楽しそうです。paceline.comの写真とセットで楽しむとなお良し。そりゃこんなににこにこしてたら福も寄ってくる。 昨年、ツール・ド・沖縄の頃にファンと接するとき気持ちを…

ブエルタ・ア・アンダルシア Vuelta a Andalucia "Ruta Ciclista Del Sol"(2/12〜2/16)

カピバラ専用 自転車ニュース ロジャーのロードレース緒戦ですか。うーん、ディスカバ錚々たるクラシックの人たちな顔ぶれにみえるけどチーム内で走りの自由度はあるのか。ベルトランか、へースウェイクで勝負ですか。。。ディズカバリーの出走予定選手: 71…

寝言

昨晩ちょっと微熱があった息子、夜遅くに 「1円たりない〜。。」 とめそめそしていた。 熱が上がって頭痛筋肉痛でも?と思い「痛いとこあるの?」と聞いたら 「やめとく〜」 といってまた寝た。 朝は熱が下がっていて、「昨日、ナニが1円足りなかったの」と…

ラディッシュの甘酢漬け

自然の色ってすごいですね。