tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-02-02から1日間の記事一覧

ロジャー・ハモンドHP久々の更新ができたわけ

http://www.roger-hammond.com/ もー、ロジャーは筆まめそうでいて(え、そうでもない?)HPが全然更新されないじゃないか!と思っていたら更新されました。ヤッター。 チームスポンサーのAMDからランスのサインが印刷されたノートPCが全員に支給されたよう…

ミルラム・・・

http://www.cyclingtime.com/modules/wordpress0/index.php?p=1872志穂さんのカタールレポートより。。 今日、途中でツアーベルがボーネンのグループから遅れてしまい、必死で追いつこうとしていたんですが、ミルラムの選手がツァーベルの前に出られないんで…

アルダグ、いよいよ選手生活に別れ ベルリンでキャリアを終えたかったわけは

すみません、nacoさんのところの記事におもわずうるうるきちゃいました。03年ツールで自転車に興味のなかった私の目を最初にひいたのはアルダグさんがヴィランクを向こうに回しての粘り強い山岳ステージでしたよ。。自転車レース観戦に導いてくれてありがと…

ずざああっ(23:59)

昨日より遅い電車でしたがとりあえず午前様は免れました。明日こそ人間らしく過ごしたいです。