tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-02-03から1日間の記事一覧

ザブリスキーが似ている俳優

えー、先日髪を伸ばしたザブリスキーおっさん化説がありましたが 映画ファンの友人にいわせるとこの俳優みたいなのだそうです↓ http://www.imdb.com/name/nm0000597/photogallery-granitz-0 インディペンデンス・デイで大統領役とかのビル・プルマン。 うー…

はてなキーワード「ロジャー・ハモンド」

ちょっとロジャー・ハモンドの文字をクリックして下のほうをごらんなってみてください。 ずらーー ーーー ーーー ーーー ーーー っと! tannenbaumばかりがひとりでひたすら言及し続けています(爆笑) 日本で唯一のファンだったらどうしよう。。。(きょろ…

従兄弟!?

「最近オグレディ好感度高い・・」とCSCキャンプ時に迷彩色の服を着てご満悦の写真を指差したら友達に「ロジャー・ハモンドの従兄弟・・」と言われてしまった。 従兄弟。。。あははは。。どこか質感が似てるかも。。頭? http://www.team-csc.com/person_pro…

ついに午前様。

もう、私にしては猛然と仕事したのですが、昼間外会議がはいると作業ができずorz 表はびっくりするほど寒いし(耳凍る) 明日はゆっくり寝よう。明日も寒いようですね。