tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-02-28から1日間の記事一覧

タルナト、これで引退確定か。。ハノーファー96、DF後継者獲得

タルナトの夏以降の去就は、後継者の獲得いかんといわれていたらしいが。http://www.deutsche-fussball.info/archives/50435523.html/masaさんのところにでていたこの記事、、まさに後継者獲得成功。後釜がいないから引退が遅れるっていうのもすっきりしない…

競争、競争!ファンデルファールト

この週末、連日早起きの上、夜中まで自転車レース二日連続生観戦の後遺症。。その他生活まわりのしがらみによる頭痛。。。 というわけで。非常に癒されるお話(人の失敗に癒されていいのか・?)。絵をみなくても爆笑しました。 この試合の放送はまだ見てい…

ようやくチャンスが巡ってきたTモバイルのオラフ・ポラックさん再考

いやー、でも、ポラック32歳、ツァベルが出て行かなかったら今後どうするつもりだったんだろう。。 確か、ツァベルとは別個のレーススケジュールで走らせる、という触れ込みで昨年ゲロルシュタイナーから移籍してきたのに、ツァベルのアシストとして使われた…

皮からギョーザ

子供を動員してギョーザ64個を皮から作りました。写真は伸ばす前の生地です。 きっかけは↓の言葉。 餃子の皮なんて、何故失敗するのかわからないな・・・(ふっ) 料理が趣味の上司(男性)*1に上記のように言われ、よーし見てろと。以前の失敗が、なかなかなめ…