tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-03-12から1日間の記事一覧

ヘアサロンに行く時間帯

ヘアサロンに行った。日曜夕方、混んでるみたいで「今が一番混むんですか?」と聞くと「女性の方は、髪の毛を綺麗にしてからどこかにお出かけされたいみたいで、土曜日朝が一番多いです」「日曜夕方は、週末のうちに用事すませておこう、という男性の方が多…

ロードレーサー購入プロジェクト 再始動

子供会役員の任期も終えたことだし*1、、えーと、、頓挫しておりました、ロード購入プロジェクト。 実は今年に入ってから喘息になってしまい、呼吸器内科に通って吸入薬のお世話になっていてずっと運動してませんでした(でも痩せた。。)花粉の季節でもそん…

カシェキンvs. カシェチキン

Jスポの実況ではカシェキンと聞いた覚えがあったのですが、カシェチキン、と書いてる人が多いようでしたので、SearchFight!で比較してみました。http://ikejisoft.com/games/gf.rb?q1=%A5%AB%A5%B7%A5%A7%A5%AD%A5%F3&q2=%A5%AB%A5%B7%A5%A7%A5%C1%A5%AD%A5%…

ティレノ〜アドリアティコ TT

LIVE Servigliano - Servigliano - Tirreno-Adriatico - 12 March 2006 - Eurosport eurosportの文字実況が8行しかない(最初と最後はハロー、とこれで終わり、だから実質6行)どしたのこれ。、笑〜 カンちゃん、じゃなくてカンチェラーラが勝ったの?

パリ〜ニース 最終ステージ

135kmと短いながらカテゴリー1級山岳が3つ、2級山岳がひとつ、かなりきついステージです。 www.cyclingnews.com presents the 64th Paris-Niceおおツベルク、スイスとか山になると出てくる渋いツベルクがステージ勝利。 総合はランディスですか!今年すごい…