tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-05-08から1日間の記事一覧

ヌテッラの誘惑、ペタッキの憂鬱(ジロ第三ステージ)

ジロ第3ステージでは、前日勝利を逃したペタッキが、さらに落車し、天気は雨、ナーバスなぺタッキがますます落ち込みそうなシチュエーションですが。。。 カピバラ専用 自転車ニュース カピバラさんのところでペタッキの好物ヌテッラ研究が繰り広げられてい…

白戸さん

ああっと、のボリュームをもうちょっと下げていただけるとありがたいです。、。心臓にきます。。。(居眠りしかけていても目覚めるのは助かるけれど)

ジロ・デ・イタリア第3ステージ(終盤のみ)

ぺ様に気をとられていたらゴール前勝負、雨のなかすごいスピードが出ている模様。。ようやくレースに興味が戻る。CSCとロット? 画面がわけわからなく。白戸さんの叫びにどきどき。 上りだー、これはきつい ルビエラー、おおー、がんばれー。愛称はチュチ…

ジロ第3ステージ(レース後)インタビュウRAIにて放送中。

今年はこのコーナーないかとおもってたら、今レース後の選手たちがスタジオに入ってきてインタビュー受けている。サボルデッリ、ディルーカとベッティーニ。 今年のスタジオはゴール方面に向かってオープンになってるのですね。アシスタントはあいかわらずあ…