tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-05-23から1日間の記事一覧

部分写真(1)

↑色味はホンモノとカナリちがうんだけど、、絨毯とかの色が映りこんだ。

ホステ、来季は古巣ロットへ

カピバラ専用 自転車ニュース カピバラさんのところより。移籍の話決まるの早いと思ったらもうそういう話がでてもおかしくない時期なのですよね。ブエルタのころまだあれこれやってる選手は行き遅れ? やっぱりベルギー人、ベルギーのチームがいいのですね。…

ジロ・デ・イタリア 〜本日終了〜第16ステージ

=================================================== 「コホン・・ 今年も、もう終わりましたな。。」(家老、うつむく) 「だが、シモーニの漢の戦い、しかと見届けたぞよ」(殿様、ぴしゃっと扇で膝を打つ←なぜか殿様に憑依される) ===================…

肩が凝るので

乗ってて肩が凝るのって、慣れない前傾姿勢のせいですよね。 この上についてる5mmのスペーサー、下につけてハンドルもっと高くしたほうがいいかな。。 もうちょっとがまんしてみたほうがいいかな?ところで「ステム長」って中央から中央で計るのでしょうか?