tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-05-31から1日間の記事一覧

えげれす英語克服法?

先日仕事した先の会社の上司の人がエゲレス人だった、、会話ついてくの大変だった。。。orz ・・昨晩は、チェルシーTVを副音声でききながら英語耳トレーニング(嘘)。 英語アナのしゃべりがCycling.TVのおじさんと似た響き、鼻にかかった母音の伸ばし方とか…

親善試合 日本対ドイツ

いやー、どうして高原はブンデスリーガで点が取れないのに、ドイツ代表との試合では2得点もできたのかしらー。ブンデスでは一応いつも彼の得点を待ってたつもりなんですけどね。今ニュースでレバークーゼンでの試合後現地ファンにインタビューしているとこ…

Tモバイル、全選手から宣誓書取る

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling We have requested all our riders to sign a three-line declaration, stating that they have not worked with Fuentes. フエンテスとかかわりがないことを記した3行の宣誓書にサインすることを、すべ…

飲み会を断ってささやかな贅沢

残業ーー。こないだから早起き続きだったので、きつい。 同僚に飲みに誘われたけど、とにかく家に早く帰りたいので断って、東京駅構内で沖縄物産を売ってたので、オリオンビールとサーターアンダーギー買って新幹線で一杯やりながら帰宅(この行動はおっさん…