tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-07-04から1日間の記事一覧

結局タイヤドライブ式のローラー台にしました。

リム式ローラー台を発注したのですが、その夜マンションで音に関するトラブルが相次いでいるという話を漏れ聞いてびびり、翌朝(昨日の朝)ショップに電話しておじさんにミノウラのタイヤ式のに注文を変更してもらいました。さっき注文Faxしたばっかりだから…

スカパー受信成功しました

免許更新の通知もきてたし、今日は夏休みを早めに1日消化。 免許は朝のうちに手続き。講習会では「最近自転車のマナーが悪いですから、そのつもりで予測して自動車運転してください」と繰りかえし。。その帰り道に携帯に夢中になってママチャリこぐヤンママ…

ツァベルの息子 近影

http://www.t-mobile-team.com/cms/tmoteam/property=blobBigBinary/id=101206.jpg なんか女の子みたいー(笑) いやし系です(ほめてない?) 本気で自転車やってるらしいですね。スプリンターでしょうか。

Tモバイルとミルラム、W杯準決勝(ドイツ対イタリア)を前に分裂(笑)

【Tモバイル編】 Telekom | Handytarife, Prepaid-Tarife, Handys, Smartphones クレーデンの日記(Tモバ公式)によると、W杯フィーバーがチーム内で高まっているようです(笑) イタリア人のグエリーニ、マッツォレーニはもちろん、イタリアに長年在住の…

本山椒

アンテナつけてもらうために電気屋さんがくるから、ちょっとベランダ掃除して水拭きしたらきもちいいー、前の住人がおいていったウッドデッキだけど、この勢いでオイル掛けしようかどうしようか。。電気やさんのおじさんに、「本山椒だね、犬山椒と違ってち…