tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-08-26から1日間の記事一覧

リースとバッソの決別!?

サイスポの別冊にも載っていたけれど、あれほど強力な師弟関係にみえたバッソについて、リースが先日から突き放すような発言を公にしている。 映画Overcomingで移籍してきたばかりのバッソは、リースの一言一言を目をキラキラ輝かせながら吸収しようとしてい…

サイスポ9月号別冊 2006ツール・ド・フランスのすべて

http://www.cyclesports.jp/publishing_contents/index.html 買いました。 ・・・ほかに荷物のあるときは避けたほうがいいかも。。。重かったです パールイズミのカタログは別のときにつければよかったんじゃ。。。でもツール別冊だけでも106ページもあって…

ブンデス第3節 ニュルンベルク対バイエルン 観戦中

実況解説の声が新鮮だったので確認。 解説:野々村芳和 実況:澤田達哉 のんびり見ていたらぜんぜん点が入らないじゃないですか!ところで開幕戦に金子倉敷コンビがでなくて、どうしたんだと思ったけど、某所の情報によれば、このところ、W前のテストマッチ…

クレーデンとケスラーのアスタナ移籍にホデフロート「アスタナでクレーデンのエースはありえない」

http://radsportnews.net/2006/kloeden_astana.shtml ううむ、本当だったのですね。。・・・っていうかこの記事のクレーデンの写真は激やせしたコメッソみたいです。。 ケスラーと共にということですが仕掛けたのはヴィノクロフ? ヴィノがケスラーに接触中…