tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-09-03から1日間の記事一覧

盛夏は去る

荒川を日中走りましたが、日差しは強いのですが、汗まみれで水分補給をしょっちゅう、というほどの苦しさはなく、空気はさわやかに感じました。もうすこしすると空気が秋の香りになるんだろうなあ。 快適だったけど子供の昼ごはんを置いてこなかったことを思…

ツアー・オブ・ブリテン第5ステージ 「茶番ステージ」 

スプリントを制したのはキッキですかー、懐かしい。 ツール・ド・スイス2004、バンザイゴール事件(ツァベルだけじゃないよ)の人。ツァベルと違ったのは、それが判明したゴール後、大泣きしてた。 キッキを勝たせたのはチームの予定どおりで、ボーネンとポ…

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第9ステージ カザフスタン特急

タロさん「ま〜、このひとはまあー」っておばさんみたいな(笑) このステージ、すごい山なのに画像が途切れないなー、とおもったらエンディングでえらい恐ろしい山頂にどうやって上ったかわからない中継車が。がんばりました中継車、スペインの放送局。 ヴ…

アスタナも、垂れパン

ゴルフ練習をするおじさんを待っている犬が自転車でとおりかかった私をみて「こんにちは」「あそぼ」といってきた(笑)