tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-09-11から1日間の記事一覧

記念写真

びっくりしたのは、叔母がリビングにある私のロードレーサーを見て「美しい、私これと一緒に写真を撮る!」と主張し、自転車と一緒に写真を撮って行ったこと。叔母はもちろん自転車のことなんて何にも知りません(笑) ブエルタをやっているTVをつけたとき…

万願寺とうがらし

昨晩は酒飲み&骨董好きの叔母が来て我が家は居酒屋状態(苦笑)

ハスホフトのパジャマ写真よりも

:::::Thorfriends BELGIUM::::: ベルギーのハスホフトファンクラブらしいサイトから。 ミッキーちゃん いや、、、これはある意味、私の期待していた全身お魚ジャージより破壊力がありました>カピバラさん うちの息子が着るならともかく。。 (このファンク…

ブエルタ・ア・エスパーニャ 第15ステージ

今季はペタッキにとって、骨の折れる1年だった・・ 空... あ り ま す - FC2 BLOG パスワード認証 那津さんに座布団10枚。 今朝、ペタッキがレース後、自分でランプレのバスを殴って骨折・・・の報に接したわけですけど。。 いつも憂鬱そうで紳士的といわれ…

かぼす

今日、会議にきた人に大分産の高級かぼす(路地モノ、種なし)をいただきました。 でも種があった(笑) 焼き魚や刺身に、味噌汁に え?お味噌汁に?初耳〜 焼酎に絞るのはやめてね。高級だから、いいお魚にしぼってみてね といわれたのですが、今「れんと」…