tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-09-23から1日間の記事一覧

[自転車]ザブやん

親友ランディスの状況に、すっかり世をすねてしまったのではないかと心配していたザブリスキーがTTで2位をとったのは本当に朗報でした。 表彰台のザブリスキー しかしhttp://d.hatena.ne.jp/mealtime/20060922#p1さん経由で女子も面白い。 - LeseprobeT…

チャンピオンズリーグ出場経験のある元サッカー選手、世界選手権TTに出場

http://gateau.jugem.jp/?eid=253 sangeさんのところに出ていた記事にびっくりです。 ノルウェーのノルデFCというチーム在籍中1999-2000のチャンピオンズリーグでレアル・マドリーと対戦した経験もある元サッカー選手が、今回の男子TTに出場、43位だった…

Team MilramのHPをGoogle検索するとヒットする選手(ペタッキでもツァベルでもなく)

Team Milram,でGoogle検索すると、なぜかチーム公式トップページではなく、 Team Milram - Google 検索 Glivko選手の紹介頁がヒットするんですよね。→http://www.team-milram.com/en/team_rider_details.asp?riderID=13&detail=highlights 今回の…

彼岸花

この10日くらい、異常に残業が多くて、くたくただったのですが、夫の実家のほうでお墓参りにいくのに、実家までとりあえず自転車で行こう!と思いたち、子供は電車のターミナル駅まで送って行き、即Uターンして自宅から荒川沿いに出発。横風がきつかったの…

かつお若節

やわらかくて、簡単に裂くことができます。中身はピンク。 皮をむいた茄子と煮たり、手綱こんにゃくの煮物に入れたら美味しかったです。 そのまましょうゆをかけてわかめなんかと混ぜて食べてもよいそうです。シーチキンのように使うのだとか。↓で、人気商品…

[自転車]

女子世界選RR,見逃しました(居眠りで、録画もかけられず)。 この半月化粧を落とさずに日付を超えること多数(残業で帰宅が遅くなるor居眠り)。お肌さんすみません。