tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2006-11-12から1日間の記事一覧

マガトのマフラー

昨晩ブンデス12節(バイヤー・レバークーゼン対バイエルン・ミュンヘン)の放送中、マガト監督がしていたサンタクロースっぽい赤のマフラーを見て、「この人はもしかして、マフラー道楽ではないか」という疑念を抱きました。 おじさんファッションにおいてマ…

ハーグリーブスの自転車乗り写真

8月のバイエルンの合宿のときの写真のようですが。 ハーグリーブス、小学生の安全教室のような雰囲気でMTBに乗っている。後ろにマガトも同じタイプのMTBに。。 さいきん、こういう写真ちょくちょく出ますね。チームに練習場内での移動用にMTB提供…

ウルリッヒ、ただ走りたい

http://www.velonews.com/race/int/articles/11185.0.html ウルリッヒにはいまのところプロツアーチームからのオファーはないようですが、やっぱりプロツアーチームで走りたいと言っているようです。 この記事にOleg Tinkov氏の写真が。昨年のロンドンでのロ…

マッギーとミラー、来年のTDFプロローグ前哨戦??

Procycling Magazine - BikeRadar まあ、競技は別ものですが、18日のRevolutionにおいて、来年のツールのロンドンにおけるグラン・デパール前に彼らが英国の地で戦う最後のチャンスとかいってます(無理やり。。) 3km four-point pursuit っていう競技で…

西日

昨日は前日残業のため睡眠不足のところ無理に所用のため1日外出し疲労困憊、おまけに帰りの電車が事故で止まって長時間薄ら寒い夕方のホームで立ちんぼで風邪気味になり(昨日の日記のエントリはあらかじめ下書きしていたもの。笑)、、 今朝早く息子が試合…