tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-02-25から1日間の記事一覧

[自転車](自分用)スケジュール

サイドバーに貼ろうとおもってつくったけど大きさの調整に失敗したので、とりあえず貼っておく。

おまけ

砂田さんのところで日本人の皆さんにご注意がありました。 英語圏の人たちも「プロツール」と皆いってるそうです。日本だけプロツアーっていってるそうな。 ほんまですか。おやおや。ところで、そもそもなんでプロツール制作ろうということになったか、とい…

やっぱりCPAはあんまり影響力ないかも・・・

昨日のパリ〜ニース問題に関するCPAのリリース文についての話の続き。 www.cyclingnews.com - the world centre of cycling FDJのダクルーズのインタビュー。彼は反ドーピング運動の推進派であり、CPA会長のモゼールとずっと意見を対立させているら…

ラベンダーとローズマリー

写真は、フレンチラベンダーです。 イングリッシュラベンダーほど香りがすばらしいとはいえないのですが、なんせ丈夫です。何かしらちょろっと日記を更新したほうが精神衛生に良い(ストレス解消)ことに気づいて(そもそも日記を始めたきっかけもそんなもん…