tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-04-09から1日間の記事一覧

ツァベルは打撲と擦過傷:パリ〜ルーベは欠場

Radsportnews 何ヶ月もかかる大怪我でなくてよかったですよ。。けれどもお尻の打撲と手足の擦過傷のため、水曜日(11日)のGent-Wevelgemと週末のParis-Roubaixは欠場だとか。 ジャンルイジ・スタンガ監督によると彼はまもなく回復するだろう、とのことでし…

ミルラムの宣伝ビデオ

もうとっくに出ていたのかもしれないのですが、私は初めて観ました。 http://www.team-milram.com/en/fan_corner_movie.asp オープニングはミルラム製品の通常のコマーシャル、のんびりと虫や牛さんたちがスローで平和な音楽にのって始まる。 音楽が、戦闘的…

ブルクハルト、金髪化疑惑

まさにミーハーな小ネタ。 http://www.rsv54.de/aktuelles/radtreffen/ 2005年、ファンと14kmのイージーライドをして、サインや質問に答えたりというイベントの楽しそうな写真をみつけた。天気もよく、子供たち(ラボバンクに似た色合いのジャージ)とニコニ…

フランドル一周 ハモンドはリタイア

調子悪くてもあんまりリタイアしない印象のハモンドですが、チームに一番期待されているGent-WevelgemとParis-Roubaixを前に、昨日のフランドルはDNFでした(私は、去年のクラッシュ(膝14針)が恐怖として残っていたので、怪我でリタイアしたんじゃないかと…