tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-05-20から1日間の記事一覧

ブンデスリーガ 06-07おわりました

http://www.deutsche-fussball.info/archives/50947649.htmlmasaさんのところより。ブンデスリーガおわりました(ぼそっ)最終節までもつれましたが、シュツットガルトが優勝。。ひところのどん底が嘘のようですね。 お気に入りの写真マイスターシャーレをア…

Mad Maxファン・ヘースウェイク 引退撤回

彼のことが気になった直後ですが、CNに彼が引退を示唆していたのを撤回したと出ていました。喘息の症状がでていたのですね。。あんな過酷なスポーツなのに喘息もちとは。。(涙)これからも納得のいくところまでがんばってください。

アダム・ハンセン ジロリタイア後初のHP更新

ジロで落車し、集団にもどるところはJスポでも放映されたと思いますが、指を骨折していたようで翌日スタートできずだったハンセン君。 Adam Hansen - About とりあえず、めちゃめちゃ落ち込んでいてHP更新できないとか、指の怪我が酷くてキーボード触れない…

ジロ・デ・イタリア第8ステージ

なんかもうやっとこさマリアローザを守ったというカンジのピノッティ。。。明日Tモバの人たち大丈夫でしょうか。。スプリントステージとはいえ上りもあるようですし。最終的なマリアローザを狙っていないからこその節約なしの集団コントロール、、なんだかね…

ジロ・デ・イタリア第7ステージ 家族の反応

(すみません、レース内容と離れています) とにかく娘にペタッキのマリア・チクラミーノが不評。ミルラムの青いロゴとチクラミーノ色との取り合わせが気色悪いそうです(ついでに靴は黄色なんですけど)。 でもミルラムがドイツの乳製品メーカーの名前であ…

田園散歩

金曜日以来親戚の不祝儀や中学校の参観日、衣替えや模様替えなどばたばたしていた。 いいかげん天気がいいのに自転車に乗らないのが勿体なくなり、また、ベランダのオリーブが今年もまたやたら花をつけているので*1、今年はもう一株買ってたくさん結実させた…