tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-05-29から1日間の記事一覧

ツァベル、ミルラムで続投

| Radsport bei rad-net.deで記事発見。チーム公式で発表されました。チーム首脳陣とスポンサーのノルトミルヒ社は今後もツァベルがチームで走り続けることを認めると決定したようです。http://www.team-milram.com/en/news_details.asp?id=1858 We contacte…

ああ、そういえば、ラストラスさん(ジロ第16ステージ)

いえ、一応これまでもジロは見ていたのですが、居眠りしたり、なんやらで(苦笑) 追走集団、ラストラスがなんどもじれるように飛び出しましたが、駄目でしたねー。 2年前のJCでパブロ・ラストラス。「好感度が高い、今後あちこちのレースで見るのが楽しみ…

TOJ東京ステージ 続編(Dyachenko)・・・

さそさんがまさにおなじ観点からこの人を観察しておられますが、観点おなじでも撮影角度が違うのでわたくしからもレポート(笑) ) 山岳賞のAlexandr Dyachenko さん。なんだか表情が硬かった。 腕が長いんですかね。だから棒立ち感が強い。 もう、壇上から…

日記更新中&TOJの写真編集途中(&キッチンで食器洗い機稼働中)にアイロンかけようとしてブレーカーが落ちましたorz ノートPCとちがって予備電源がないためつくりかけのデータが全部きえました 食器洗い機とアイロンは一度に使うと駄目、ってわかって…