tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2007-12-09から1日間の記事一覧

そして洗濯機も逝く

先日の掃除機にひきつづき、洗濯機も、、、 コインランドリー生活をこのままつづけるわけにもいかないので、これから買いにいってきます。。(しかし洗濯機買い替えの人というのはかなりの割合、急ぎが多いだろうな。。)

物欲なかったけど買いました

買わざるをえませんでした。うちの洗濯パン周りは狭いので憧れのドラム式洗濯機は断念。 [rakuten:dcc:15694099:image](我が家の購入ポイント) 洗濯パン&設置場所のスペースがあんまり広くないのであこがれのドラム式はあきらめ。 洗濯物が臭くなりにくい…

コインランドリー

車で大量に洗濯物を持ち込んだ。。ちかくに一軒あるけど誰かにあうのがいやで隣町に遠征(苦笑) コインランドリーといえば、神田川(古)の世界=ちょっとわびしい、という印象だった。 きょうびの人たちは作業着とかペットの汚れ物とかを自宅でなくコインラ…

(Bas GilingはPedaltech-Cyclingnewsへ

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling DFL-CyclingnewsはPedaltech-Cyclingnewsになるのですね。ヴィーゼンホフからヴェゼマンともども移籍ということに。で、同チームはプロコンのライセンスどうかなとおもってたけど待ってるとか書いてある…

昨日(日曜)の夜書いたのをアップしそびれてました。。