tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-02-16から1日間の記事一覧

Zomegnan氏「ハイロードのジロ招待は条件つき、それは他の全招待チームと同じ、直前まで私はすべてを変更することができる、たとえそれがジロの初日であっても」

自分の決定ひとつで人々が右往左往する快感に目覚めた、、とは思いたくないですが。。 "Only if it is in a good position then it can be invited," stated the Italian from Erba. "I don't think thing High Road will have any problems, and like all t…

元祖 花塩

[rakuten:selection-echigo:770498:detail]私が買った御徒町のスーパーでは525円でした。 生協で届いたばかりのしいたけ*1を魚焼き器で焼いて、この塩で食べたら、おいしい!甘味というかうま味を感じる塩。粒が不ぞろいにちょっと大きめで(高級スーパーな…

ツアー・オブ・カリフォルニア プロローグをGoogleマップでバーチャル観戦

Googleマップの貼り方がよくわからない。のでただ画像として貼る。観に行こうと思って、ちょっと前に調べてみたもの。 下の地図はプロローグのルートを示しているのではありません。重なってるけど。 CalTrainでサンフランシスコからPalo Altoに来て(A)、Pa…