tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-03-09から1日間の記事一覧

翻訳お助けサイト(カーソルあわせた単語の訳をポップアップ)

機械翻訳で全文翻訳かけると私には余計に意味がわからないことが多い。なので、英語に関してはわからない単語のみオンライン辞書(アルクとか)で調べてあとは強引にだいたいの意味をとるようにしている(だから、当日記の翻訳はいいかげんです)。 でもその…

カンチェ、ディック・パウンド続投に疑問

Eroicaに勝利(!)したCancellaraが思い切りよくばさばさと言ってのけたらしい。 Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums以下にでてくる訳はかいつまんだ適当なものなので、ぜひCancellaraの明快な語りっぷりを直接お読みいただき…

Record Driedaagse van West-Vlaanderen(St.2)

www.cyclingnews.com - the world centre of cycling 第一ステージでゴール前ぎりぎり勝利をのがしたベラルーシの人が優勝。よかったね。って最近ベラルーシの選手増えてますか? ロジャーは6位だったようだ。カヴは14分以上遅れたグループの最後尾あたりで…