tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-03-13から1日間の記事一覧

円相場が。。

とくに為替投資をしているわけではなく(海外通販用)にサイドバーに為替相場を出しているのだけど、ちょっと怖いです。。

Tirreno Adriatico St.1 (カヴは160km地点の山でちぎれる)

Cycling Weekly: Cycling News, Bike Reviews, Sportives & Forums フレイレ、ペタッキ、マキュアン、ツァベル。。そうそうたる顔ぶれのゴールスプリントですが、このレースカヴもでてたよね?と思ったら最後の山で切れてました5分以上の差orz でもまた同じ…

ヘーシンクといえば(パリ〜ニースSt.4)

歓迎会で遅くなったので最後10kmくらいだけみた。 今年のカリフォルニアのあの厳しいのぼりのハミルトン山で勝った人ですよねえ。細くて長くて見分けやすい。

CSCも08年いっぱいで自転車界を去る

CSCよお前もか。 Binäre Optionen mit BDSwiss starten

押しピンとは

職場の若い人に押しピン、といったら通じなかったorz 九州出身の上司にはすんなり通じたのに。。画鋲ですよね?といわれた。。 ポストイットは付箋と呼ばないくせになんだよもう。。。