tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-03-23から1日間の記事一覧

ミラノーサンレモ

放送が始まったころは逃げはいるけどまだ集団は静か。朦朧としてきたので録画に任せて寝ようとしたところにBettini のアタック。Lövkvistと二人旅になったところで寝るチャンスを失う。。FDJ時代の彼はこんな目立つアタックしてましたっけ? Savoldelliのア…

Matthew WhiteのPezインタビュー

PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling スリップストリームのDSになったマット・ホワイトのPezインタビュー。ミラノ〜サンレモ直前のものらしいのですが、回答はどれもシンプルで時間があまりないときに呼び止めたのかな。というか、彼の性格? カン…

レンタルにはないだろうなー。「オランダの光」

最近娘の学校の授業で「受胎告知」の美術作品についてあれこれやってたらしい。 それに触発されたわけではないけど、週末ごろごろしながら西洋美術関連の本(歴史とか)みていた。 あっちのほう(といってもオランダ)の光と風景画についての映画があるらし…