tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-06-16から1日間の記事一覧

ブルクハート

をひさびさにレース(スイス第2ステージ、先頭からどんだけ遅れたかわからないけど戻ってきた:8分34秒遅れ64位)で観た。ツール間に合うかな。。 キルシェンのテントウムシジャージ。。あーおちつかない。去年のベンナーティーは可愛かったのに。。

Cycling.TVの新スポーンサーにスペシャライズドが加わる

Cycling.TVからのメールにあったのでふーんと思っていたらベッティーニの例のCMを流すだけでは飽き足らなかった。、昨日JスポとダブルでCycling.TVのスイスの中継流していたら終盤アンソニーさんがスぺシャのバイク(デヴォルデルだったか、ゲロルの選手…

ああチェコ

今朝朝食を食べながら見ていたEUROのトルコ対チェコ。熱い雰囲気。チェコが着実にコレルで点をとったところで、そうかチェコか。と思って家を出た。しかし昼にネットニュースでラスト15分逆転のことを知る。 録画を早回しで観た。2点目のツェフのミスはこ…

チーム・コロンビア!

2008-06-16 - mas.ciclismo-bis 広報newsNacoさんのところで知った。 コロンビア。どこの南米コーヒー屋かと。 Select Country & Language | Columbia Sportswear あー、あのアウトドアウエア屋さんだー。スポーツウエアブランドの中でもさほどかっとんでな…