tannenbaum居眠り日記💤

シロート観戦者による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-10-12から1日間の記事一覧

湯当たり?

夫の出展している書道展へ。知り合いの方に、「あら、女性みたいな字ですね」といわれる(苦笑)子供の字って中学2年くらいで急に大人になるような気がした。ふむ。表装というものが面白くて先生にいっぱい質問してしまった。他人の大切な作品を預かって、間…

Cycling Wars(スターウォーズ仕立て)

Cycling Wars: McQuaid takes control | www.cyclingfans.com どっちが悪役?

パリ〜トゥール 実は逃げ成功率も高い

PezCycling News - What's Cool In Pro Cycling へえー過去11回のこのレース、スプリンターたちのための平坦レースというイメージでしたが、2007(ペタッキ)、2005(ツァベル)、2003(ツァベル)以外は逃げ選手が勝利してるんですねー。。 www.cyclingnews…

パリ〜トゥール ツァベルは7位

結局また逃げが勝利、でも背景に後ろの集団が迫っていて、今年もまた面白い展開だったー。 中切れが起こったので、心配でしょうがなかったのですが、前に残っていて、逃げグループの勝利にもかかわらずトップ10にはいったツァベルおじちゃんは素晴らしい。 …