tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2008-11-02から1日間の記事一覧

ゲルデマンとミルラムとドイツの自転車界についてとかコロンビアの来期とか

手前味噌ですが。去年の英CycleSport誌の記事から。この記事で私は彼に対するイメージがずいぶん改まったかも。(ビャルネ・リースを怒らせて、無事だった人間は数少ないけれど彼はその一人らしいというのもツボ): 2007-09-02 - tannenbaum居眠り日記zzz(…

ゲルデマン、ミルラム移籍発表会見&リッケン王子(元)@ドルトムント

おおー。華やかなゲルデマンの金満移籍(しーっ)会見の席になぜかフットボーラー系の人+おなじみ阪神タイガース色のボルシア・ドルトムントユニフォーム(ゲルデマンの名前入り)が。。 というのをお友達からのメールと10月31日 - véloに恋してさんのと…

ベランダの花

今朝ベランダでつんだ花&セージの葉&ミントの葉。ふと気づくと器はどちらも岡山。備前焼の茶碗と、倉敷ガラス。 そういえばジャパンカップのときに私に大好物の大手饅頭を下さった岡山の方、帰宅後あたためて、大変おいしく頂戴いたしました。ご馳走様でし…