tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2009-01-04から1日間の記事一覧

Cor Vos写真集"Emotions" 購入した方からの情報

2008-12-09 - tannenbaum居眠り日記zzz12月に、Cor Vosさんの写真集(90ユーロ)が発売されていることについて書いて、詳細調査要、と書いておきながら、その後英語メディアであまり取り上げられていないので、オランダからの購入なんて面倒だしー。と放置し…

ロッテルダム6日間レース 3日目 まだら観戦しながら雑感

スカートのすそ上げをしたり、洗濯物を片付けたり、席をはずしたりしながら、くまたろうさんのところを参考にとびとびに観戦、よって要領をえないままに時間が過ぎた。オランダ語がききとれないから縫い物しながらだとぜんぜんわからんわー。 テアン・ムルダ…

京都北山マールブランシェのバウムクーヘン&阪神のいか焼き

http://www.malebranche.co.jp/index.html 阪神百貨店の地下で、まだ東京に進出していなくて、栄えていそうなお店を探したらかなりのスペースを占めていたので、購入した。(同じ並びの「たねや」のバウムクーヘンはすでに売り切れ)米粉と和三盆糖を使用し…