tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2009-04-17から1日間の記事一覧

マキュアン、練習再開-振り上げた拳は下ろす

肋骨骨折とか肺が傷ついたんでは、と心配されていたマキュアンでしたが。。 マキュアンのtwitter。 骨折なし。脳震盪と酷い血腫が数箇所。血の混じった咳もとまった ビデオを100回見たが、あれはみんなあのほかにどこにも進みようがなかったな。まあレース中…

ハイロード・コロンビアのHP更新、パリルーベ前々日から止まり中

http://www.highroadsports.com/news(TEUTENBERGさんの勝利シーンの写真をBOASSON HAGEN君と見間違えたのは置いておく。) けして望ましい結果だったとはいえない(パリ〜ルーベではヒンカピーまたも厳しいタイミングでパンク)のですが、パリルーベ前のヒ…

ネスプレッソ、はじめて試飲

有楽町の某大型電気店前にてネスプレッソ(以前アダム・ハンセンが絶賛)の試飲フェアをやっていた。友人にもオーナーがいるが、やはりおいしいらしい。。じりじりと近寄って機種の違いなどみているとお姉さんがカウンターにいざなってくれた。あまり普段か…

Googleブック検索に驚く

カナダ人の同僚がグーグルで丸ごと本がよめたりする。全部じゃないけど。。といってて(←日本語で)びっくりした。現時点では著作権については議論があるみたいだそうだけど、ちょっとやってみた。 "Mark Cavendish"で検索してきたらLonely Planetの英国ガイド…