tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2009-09-21から1日間の記事一覧

ジャンク打ち上げ

小僧が文化祭の打ち上げ(反省会)に行って来たが、帰るなり胃がきもちわるいとぐったり。というのもジャンク菓子をやたらと食べながらの反省会だったらしい。やれやれ。

ベランダ大一掃大会(2日目)

車で夫の実家と二往復した。土ぼこりを大量に吸って浴びて腰が痛い。近所のスーパー銭湯にじっくり浸かって、岩盤浴したらおそろしいほどの汗がでた。汗腺でなく皮脂腺からの汗はお肌にいいんですってよくわかりません。でも最近すぐネックレスにかぶれ気味…

グレージャージの戦い(Ü35の部)@ヴエルタ第19ステージ 

radsport-news.com | Cuesta ist wieder zurück! 前日1分以上のリードを獲得したムーレンハウトがまさかの失速。それもこれもラボバンクのエース、ヘーシンクが落車後遺症で登りで遅れたのをアシストしていた模様。ということで3分以上のタイム差でゴールし…

グレージャージの戦い(Ü35の部)@ヴエルタ第20ステージ

radsport-news.com | Methusalem hält durch ムーレンハウトが差を1分程度縮めた。マドリッドにゴールするのは、35歳以上の選手たち18人中10人だけ。去年クエスタを下してグレージャージを獲得した(毎年やってるのかー)ルビエラは今年はリタイアしている。…

しばしの別れ

ベランダを片付けたときに剪定した枝(のほんの一部)。ミントが可愛い花を咲かせていた。つるの植物の名前がわからん。。トレリスの裂け目奥深くに食い込んでてすごい生命力の植物。しばらく夫の実家(夫の父が園芸好き)に可愛がってもらいます。