tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2009-09-27から1日間の記事一覧

世界選男子ロード(U23)ネタバレあり

画質のよかったストリーミングがレースが佳境にはいるより前にぷっつりと途絶え(涙) 音声で聴こうとユーロスポーツにいったら、英語はドイツ対米国のサッカーやってた。U20のW杯らしい。フランス語をちょっと聞いたけど、お手上げ。 ようやくオランダのサ…

収束?

昨晩、娘がいつになく早い時間に就寝。すわ発熱か?とおもい、電気の消えた部屋でおそるおそる額に手を当てると「なんだし#」と力強く払いのけられた。熱くない。不思議だ。うつらなかったのか。。

ウィガン、チェルシーにはじめての勝利

Read Barclays Premier League Latest Football Team News & Features ウィガン(プレミアリーグ10位)はチェルシー(2位)に今まで1勝もしたことがなかったのに(いままで何試合したことがあるのか不明)、この土曜日にチェルシーを破った模様。どこかの自転…

てがたな、てがたな(ロードレース世界選男子エリート)

今日はCycling.TVにて観戦。順調に見られてよかった(後半ちょっと止まりそうで危なかったかも)。 最後たくさんの優勝候補がぎっしりの先頭集団になって、面白くなった。カンチェはもうちょっと我慢してれば。。 エヴァンス、ゴール後手刀切ってたし(違)…