tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2010-04-25から1日間の記事一覧

自分の名前が名鑑にない?Tejay Van Garderen

ケルンのスタート前。同行のお友達たちは、選手にサインをもらうのにチクリッシモの選手名鑑*1を差し出し、自分の出ている場所を探してそこにサインしてほしい、とリクエストしていた*2が、この選手はなかなか自分の載っている場所が見つけられず苦労してい…

キーパージャージ〜モンバントゥ〜ケルン〜ホワイトホース

(昨夜のつづきから。話があっちこっち飛びます) 娘のゼッケンは臨時のものでいい(先輩の代打だから。)からとにかく白い布で下の背番号を覆い隠して、ところどころ縫いとめるだけでよく、番号はどんな大きさでもいいから娘の番号を書くように、という適当…

サーヴェロの現役選手、ダン・ロイドの解説による実況ブース内中継中(LBL)

Cycling.TVのリエージュの放送(有料会員登録要)はレース画像は地域制限で日本では見られないが、音声実況および実況ブースの画像は見られる。 今日は実況アンソニー・マクロッサンだけどいつもの相方ブライアン・スミスが不在(TVの解説に駆り出されたか…