tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2010-05-10から1日間の記事一覧

フースホフト、鎖骨骨折、手術へ

http://www.cervelo.com/en_us/news-blog/article/thor-hushovd-breaks-collarbone/183/昨日ジロのテキストライブで一報をみてショック。下りも石畳も上手にコントロールできる彼が何故、と思っていたら、小さい女の子が練習中に飛び出してきて避けきれなか…

スカイの戦略?

ウィギンスに、これ以上ポディウムでラッパ飲みされたらかなわん。ということでマリアローザを手放した、、なんてことはないか。 しかし、第一ステージの表彰台の飲みっぷりについて、あちこち見て回ったけど、吃驚している人はいても、あまり批判的コメント…

エドワード(テッド)キング氏の母の日プレゼント

落車を見すぎてもういやだあ。と思っていたが、落車し破れたジャージ姿が全世界に放送されてしまったその日に早速ブログ書いていたテッド・キング(エドワード・キングだったのか。。王様っぽいなあ)。長いステージレース、試練に出会っても、深刻になりす…

長者崎レストハウス

先日の日記に写真を載せた、暖簾のかかった食堂@海が見える、の外壁なんだけど、この壁のかんじはものすごく私ごのみ、というかこういう壁を高校の美術部時代にやたら油絵で描いていた。*1撮った後、この写真を嬉しそうに眺めていたら、義姉(老眼)に、「…