tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

2011-05-01から1日間の記事一覧

予想どおり

うちのお嬢さんのサッカー試合は今日も。強豪チームとの対戦結果:大差の負けでした。でも予想に反して前半は1点しか取られなかった!去年だったらもっとぼろぼろだったかも。今日の娘は大忙しで、シャッターチャンスも横っ飛び含めばっちり何度もありました…

Rund um den Finanzplatz Eschborn-Frankfurt ストリーミング観戦

。。。久しぶりに布地のネット通販にはまってしまいましたが、クリックする前に自転車を見て頭を冷やそうとしております。 わんわんがフランクフルトのレースでもドイツカラーを着ているがナショナルチャンプではないよね?と思ったらBMCのショーツにドイツ…

Rick Zabel, ケルン→フランクフルト2連勝

まあ、あんまり若いうちから騒がないほうがいいと思うのですが、とりあえず、RadSport-Newsに記事でました。 radsport-news.com | Rik Zabel gewinnt in Frankfurt 今度は父のTシャツは無難でしょうか。。 (息子)「国内ジュニアの最重要レースに1週間の間…