tannenbaum居眠り日記💤

観戦者の目による、おもに自転車(おもにシクロクロス)関連のすみっこネタブログです。

HSV、リザラズ獲得の意思

リザラズバイエルン残留が第一希望のようですが、バイエルンは現在、今までに輪をかけて渋ちんなので、彼の来季はもしかしてHSVか。。。確かにHSVに行けば沢山放送されるかも…なんとかバイエルン残留でお願いします〜。

日刊スポーツ
ドイツ代表来日時に大きいぬりかべとして立ちはだかったメルテザッカーへのHSVの対策。の記事なんですが、どうでもいいけど、「地上戦」とか言ってる記事にどうしてリザラズ獲得の情報をとってつけたように混ぜるか(笑)いや、小さいけど、ちゃんとヘディングゴールだって出来るし!